OPPO Reno 3A ガラス割れ ひび割れ 画面破損 映らない 液晶漏れ データそのまま即時修理

OPPO Reno 3A 液晶破損修理

OPPO即日修理センターーです。

今回はOPPO Reno 3Aの液晶破損修理をご紹介させていただきます。

別の端末と一緒にポケットに入れていたところ、中で接触したようです。

最初は画面上部のみ写らず、操作もできませんでしたが、漏れが進んだのか全体が見られなくなりました。

OPPO即日修理センターOPPO製スマホの全機種に修理対応可能です!

OPPOシリーズは基本的に背面から分解となります。

今回のOPPO Reno 3Aはバックパネルを外し、そしてネジで止められている保護カバーを取り外します。

これからは交換用の新品画面を仮付けて動作確認を行います。

問題が無しと確認されましたら、破損した画面を剥がします。フレームに残されているテープなどを綺麗に掃除します。

新しい画面を綺麗に貼り付けると、今回の修理は完了です。

OPPO即日修理センターは、交換部品の在庫が常にありますので画面交換修理は即日対応可能です。

お持ちのOPPO製スマホが故障してしまい、お困りでしたらぜひOPPO即日修理センターへご相談くださいませ!

まとめ

故障経緯:ポケットに別の端末とぶつかったため

故障症状:衝撃によって画面が液晶漏れてしまい、段々全く映らなくなった

修理方法:フロントパネル交換

修理料金: ➡︎ 最新修理料金

アクセス: ➡︎ 店舗までの道順