【OPPO Reno3 A】持ちが悪い、減りが早い、バッテリー劣化 バッテリー膨張・膨らみ・発熱 データそのまま即時修理

OPPO Reno3 A バッテリー交換修理

OPPO即日修理センターです!

今回郵送修理にて頼まれたのは、OPPO Reno3 Aのバッテリー交換修理です!

お客様によると、2年ほど使っていまして、最近充電がすぐに減るときが何度かありました。

普段は充電100パーセントし終わったあとは半日以上はもつのですが、調子の悪い時は1-2時間ほどでゼロになります。

経緯は分かりませんが この2年間携帯で動画を観るなどだいぶ使いこんだと思われます。

OPPO即日修理センターOPPO製スマホの全機種に修理対応可能です!

OPPOシリーズは基本的に背面から分解となります。

今回のOPPO Reno3 Aはバックパネルを外し、

本体に貼り付けている古いバッテリーを取り外します。

これからは交換用のバッテリーを仮付けて充電テストを行います。

バッテリーが順調に上がったことが無事に確認できました。

今回の修理は完了です。

OPPO即日修理センターは、交換部品の在庫が常にありますので画面交換修理は即日対応可能です。

お持ちのOPPO製スマホが故障してしまい、お困りでしたらぜひOPPO即日修理センターへご相談くださいませ!

まとめ

故障経緯:バッテリーの経年劣化、過充電

故障症状:持ちが悪い、減りが早い、バッテリー劣化

修理方法:バッテリー交換

修理料金: ➡︎ 最新修理料金

アクセス: ➡︎ 店舗までの道順