【OPPO Reno 5A】画面破損 液晶破損 画面割れ 操作しづらい ゴーストタッチ 即日修理 映らない データそのまま即日修理 郵送修理可

OPPO Reno 5A 液晶破損修理

OPPO即日修理センターーです。

この度は郵送にて最近大人気の機種OPPO Reno5 Aの画面割れ修理をご依頼頂きました!

カバンから出した際に誤って落としてしまいました。強化ガラス、耐衝撃カバーを付けていたものの、画面に大きなヒビが入っている状態です。

OPPO即日修理センターOPPO製スマホの全機種に修理対応可能です!

OPPOシリーズは基本的に背面から分解となります。

今回のOPPO Reno5 Aはバックパネルを外します。交換用の新品画面を仮付けて動作確認を行います。

問題が無しと確認されましたら、ネジで止められている保護カバーを取り外します。

では、破損した画面を剥がします。フレームに残されているテープなどを綺麗に掃除します。

新しい画面を綺麗に貼り付けると、今回の修理は完了です。

OPPO即日修理センターは、交換部品の在庫が常にありますので画面交換修理は即日対応可能です。

お持ちのOPPO製スマホが故障してしまい、お困りでしたらぜひOPPO即日修理センターへご相談くださいませ!

まとめ

故障経緯:カバンから出した際に誤って落としてしまったため

故障症状:落下の衝撃によって画面が全体的に割れてしまった

修理方法:フロントパネル交換

修理料金: ➡︎ 最新修理料金

アクセス: ➡︎ 店舗までの道順