OPPO A5 2020 ガラス割れ ひび割れ 画面破損 映らない 液晶漏れ データそのまま即時修理

OPPO A5 2020 液晶破損修理

OPPO即日修理センターです。

この度はOPPO A5 2020の液晶破損修理をご依頼いただきました。

カバンから出した際に落としてしまい、画面がカラフルな縦線が入っていて、暫くは画面タッチしていましたが、徐々に反応が悪くなり、今は画面下半分がタッチ反応しない状態です。

OPPO即日修理センターOPPO製スマホの全機種に修理対応可能です!

OPPOシリーズは基本的に背面から分解となります。

今回のOPPO A5 2020はバックパネルを外し、そしてネジで止められているシールドを取り外します。

これからは交換用の新品画面を仮付けて動作確認を行います。問題なくバッテリーも外します。

破損した画面を剥がしましたら、必ずフレームに残されているテープなどを綺麗に掃除していきます。

そして、新しい画面を取り付け、元通りに組み立てれば修理は完了です。

OPPO即日修理センターは、交換部品の在庫が常にありますので画面交換修理は即日対応可能です。

お持ちのOPPO製スマホが故障してしまい、お困りでしたらぜひOPPO即日修理センターへご相談くださいませ!

まとめ

故障経緯:カバンから出した際に落としてしまったため

故障症状:落下の衝撃によって画面に縦線が入ってしまい、タッチ操作が効かなくなった

修理方法:フロントパネル交換

修理料金: ➡︎ 最新修理料金

アクセス: ➡︎ 店舗までの道順