OPPO R17 Neo ガラス割れ ひび割れ 画面破損 映らない 液晶漏れ データそのまま即時修理

OPPO R17 Neo 液晶破損修理

OPPO即日修理センターーです。

今回は郵送にてご依頼いただいたOPPO R17 Neo液晶破損修理をご紹介させていただきます。

別の端末と一緒にポケットに入れていたところ、中で接触したようです。画面の外側には細かい損傷は見られます。

最初は一本の縦線が出てきて、操作もできませんでしたが、段々漏れが進んだのか全体に見られなくなったようです。

OPPO即日修理センターOPPO製スマホの全機種に修理対応可能です!

まず、こちらのOPPO R17 Neoの背面パネルを取り外し、そして本体内部の充電コンタクターやパネルも取り外します。

内部を清掃し、新しいパネルで元通りに組み立てば、こちらのOPPO R17 Neo画面割れ修理が完了いたします。

ここまで、今回の修理が無事に完了しました。

OPPO即日修理センターは、交換部品の在庫が常にありますので画面交換修理は即日対応可能です。

お持ちのOPPO製スマホが故障してしまい、お困りでしたらぜひOPPO即日修理センターへご相談くださいませ!

まとめ

故障経緯:別の端末と一緒にポケットに入れていたところ、中で接触したため

故障症状:衝撃によって画面は液晶漏れが発生した

修理方法:フロントパネル交換

修理料金: ➡︎ 最新修理料金

アクセス: ➡︎ 店舗までの道順